ダイエット用商品の紹介です、今回はクッキーについてです。

クッキーといっても今回のは豆乳クッキーです。クッキーといえばお菓子で食べることが多い食べ物ですよね。おやつとかに食べたらしていましたよ私も!!

ダイエットにクッキーを使うなんて大胆な発想です。バターに卵などをたくさん使っている印象があるので当然です。ですが、あえてその茨の道を進みますよ!!

こちらの商品です。




一食146キロカロリーだそうです。

うたい文句は食べてやせること!!短期でも効果が出ることだそうです。
それが可能であるためにはその理由が必要ですよね!!いったいどんなメカニズムでやせることができるのでしょうか?

これまでのダイエットは食べないことでやせることを目標としてきたと思います。ですが、食べてもやせられるなら嬉しいことはありません!!

このクッキーにはおからが大量に含まれていて、そのため、食物繊維がたくさんとれるので腹持ちがいいとのことです。食事を丸ごと豆乳クッキーに買えてしまうことができるのも大きいです。一食が150キロカロリーになるのですから。

おすすめは、時間がない朝なんかにこの豆乳クッキーを朝食として食べればいいのです!!

確かにこれだけでしたら続けるのは簡単そうですが飽きてしまうのでは?

そういったことも考慮されています。味に3種のバリエーションがあるのです。どれも同じカロリーにそろえられているので、選びたい放題です。チョコとかもあるのも意外です。
一食分の放送なので食べ過ぎることはありません。

食のノーベル賞も取っているので味は保証します。リピータも続出だそうで人気商品です。

とりあえず、1月のチャレンジコースでその効果を実感してみてほしいです。定期購入のシステムもあるのでがんばっていける!!もちろん運動と組み合わせることで効果的にダイエットできます。

ダイエット商品 豆乳クッキーの紹介でした。

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  • 2014.03.09 Sunday
  • -
  • 20:43
  • comments(0)
  • -
  • by ようちゃん

今回は、意外と簡単にできてしまうダイエットについての話です!!
美しい体を作っていきたい、ダイエット方法が知りたいとは思いますよね!!みんな??がやっているダイエットを真似して、スレンダーボディを手に入れましょうよ。
美しい人はダイエットや美容の情報に敏感なはずです。きっと、自分にとっていいと思った方法はすぐに取り入れているのでしょうね!!

今回は、美しい女性たちの多くがやっているダイエット術まとめてお知らせしようと思います。私も聞いた内容ですがまとめました。

その1!!鏡利用のダイエット方法

家にひとつは全身がうつる鏡があるでしょう。その鏡で、毎日自分の身体をチェック。毎日見ていると、自分の現状を把握することができますし、少しでもボディラインに変化があればすぐに気付けるはずですよね。

そしてなんと、鏡の中の自分に向かって「細い」と念じることも効果的なんだとか。憧れの芸能人のポスターを横に貼って見比べてみてもいいという話です。やるのは簡単なので物は試しです。チャレンジしてみてもいいのでは?

その2!!座るだけダイエット方法

運動はあまりしたくない、でも美味しいモノは食べたいというあなたにオススメなのは、こちらのダイエットです。脚を細くし、お腹を引っ込めることができる方法です。

背筋を伸ばし腰を立てて、椅子に深く座ります。脚は組まないように注意してください。さらに、膝をギュッとくっつけてお腹をへこませます。簡単なようでなかなか疲れる体勢ですが、仕事中にも気軽にできるのが嬉しいところですね。


直ぐにやってみますしょう!!

その3!!体重計測ダイエット

ちょっと面倒くさいかもしれませんが、毎日、体重を計測し表を作成するダイエット方法です。朝、トイレを済ませた後と、夜、ご飯を食べた後の2回体重を測定します。100グラム単位で計測していきましょう。増えてしまった時は言い訳を書き込んでいくのです。

計測するだけで、ダイエット脳に切り替わるので無意識のうちに痩せる行動をとっています。そのため、グラフは自然と右下下がりになっていくはずです。このグラフが、更に脳にいい刺激を与えてくれ、ダイエットをサポートしてくれるというわけです。騙されたと思ってやってみてください!!

その4!!お酢ダイエット

実は女性の悩み解消にうってつけなのがお酢なのです。利尿作用があり体内の老廃物を出してくれるので、むくみが解消されます。また、腸の動きを活発にしてくれるので便秘知らずにもなることができます。

お酢に含まれるアミノ酸は脂肪燃焼率をアップさせますし、クエン酸は脂肪をエネルギーに変えてくれます。ダイエットにはいいこと尽くしですね。

いかがでしたか?

ものすごいダイエットをやっているのかと思いきや、意外と簡単なことだけでしょう?ダイエットは日々の積み重ですので、みなさんも諦めずに頑張っていきましょう!!
 

近頃、美容効果が高くてダイエットにも効果的だと話題になっているすばらしい食品があるのですがみなさんは知っているでしょうか?
それはなんと「きなこ」です。ではそのきなこにはどんな効果があるのでしょうか・・・それは!!

なんと!!老化予防があります

きなこには、育毛効果があり、リノール酸やビタミンB、Eなどが含まれているのです。さらには、イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするため、肌の潤いやハリを保つ効果が期待されるとのことです。

さらにはバストアップの効果が期待できる

大豆イソフラボンは、バストアップにも効果的だと言われています。きなこを定期的に摂取することで、「胸に成長痛がきた」という人までいるというから驚きですね。ハリが出て、胸がつやつやするという報告がされているようです。

便秘まで治るということが!!

きなこには食物繊維が豊富なのです。便秘にお悩みの人にもおすすめなのです。きなこに含まれる大豆オリゴ糖が、腸内を活性化してくれ、便の排出を促す効果があるのですからありがたいことですね。

ダイエットに最適です(私が最も望んでいる効果)

きなこに含まれるイソフラボンやサポニンは、ご存知かもしれませんが、ダイエットをサポートしてくれる成分です。ですので、きなこは脂肪を分解し、代謝を上げてくれます。


きなこには、こんなにもすばらし効果があるのです。200ccの牛乳やヨーグルトに大さじ1、2杯を入れて特製ドリンクを作っている人もいるようです。これは効果がありそうです。
 
この対策をしていればいろんなものを食べる居酒屋でも大丈夫、対策できますよね。
デートや女子会で訪れることも多い居酒屋です。ダイエット中でも、どうしても行きたい時がありますよね。居酒屋でもダイエットに最適なメニューがあるのです。みなさんも知っておけば役に立つかもしれません!!
居酒屋には唐揚げやポテトフライなど太りやすいメニューが多いのも周知事実。

しかし、なんと!!痩せ女子は美容に効果があるメニューを選んで食べているというのです!!

はてさてどんなものをたのんでいるのでしょうか。

1.まずは最初に枝豆とビールを!!

ヘルシーな食べ物として欧米でも人気の枝豆は、ビタミンやカルシウム、ミネラルを豊富に含んだ良質のたんぱく質を含んでいます。しかもイソフラボンや食物繊維もたっぷり含まれているので女性には嬉しい食べ物ですので人気があるのです。

食欲を増してしまうビールを飲みたい時は枝豆と一緒に食べることで、脂肪の吸収を抑える他、満腹感で食欲も抑えてくれるという嬉しい食材なのです。

2.ネバネバ食材メニューを選ぶ!!

里芋、山芋やオクラ、納豆などネバネバしたものもオーダーの定番だというのです。里芋の煮物や山芋鉄板、オクラ納豆に納豆オムレツなどなど。ネバネバ成分の“ムチン”は善玉菌を増やすので腸内環境を改善し、便秘を無くして、胃や腸を守ってくれるのです。

3.こだわり野菜メニューは必須です!!

素材や蒸し方にこだわった温野菜メニューや、こだわりのソースが美味しいバーニャ・カウダ、ちょっと洒落たものから、居酒屋自慢の特製サラダなど野菜がメインのメニュがよく選ばれています。

何かこだわりを感じる野菜メニューで、楽しみながらビタミンや食物繊維をモリモリ食べるようです。ご飯やお肉メニューの前に食べることで脂肪の吸収を防いでくれます。野菜は美肌効果も抜群ですので是非とも食べておきたいものです。

4.居酒屋の定番焼き魚ほっけの開き

ほっけは、居酒屋で安く気軽に食べられるお魚として有名ですよね。脂がのっているのでカロリーが高いと思われがちですが、どうやら意外に高タンパクで低カロリーなのだそうですよ。しかも、ミネラル、カルシウムが豊富で、青魚に多いと言われる不飽和脂肪酸、DHAやEPAなども豊富ですので体にいいのです。

血液をサラサラにして、身体の中からキレイになれるお魚を、痩せている女性は食べている訳ですね。

5.締めの米や麺類は必ず食べる

「えッ?痩せ女子は食べないのでは?」と思われがちですが、逆に一つの店でしっかり食べないと、結局のちのち何かをつまんでしまう危険があるのです。

基本的に締めにいくまでにしっかりと食物繊維やタンパク質をとっているので、お腹は膨れていて量は入りませんし、血糖値の上昇を和らげ、脂肪の蓄積を抑えてくれる状態になっているので炭水化物を食べても大丈夫なようです。

皆が食べている中で自分だけ食べないと逆に目立ってしまいますもんね。

どうでしたか?みんさんの今後の居酒屋らいふに役立つものはあったでしょうか?

「あー美味しかった、お腹いっぱい」と居酒屋から出てくる痩せ女子たちは美容にいい食材を選びつつ、ストレスのないダイエットをしているようですね。
でもダイエット自体は結構大変なので地道に生きたいものですね!!頑張っていきましょうね!!

 

あと1時間がまんしたい、…という時や、静寂の中とか、静まった時に限って、鳴ってしまうお腹の音とかありますよね。みなさんはどうなのかわかりませんが、私は朝はちゃんとご飯を食べる時間もないという忙しい女性の為にとっておきの方法があるらしいです。
今回はそんな困った時に使える、食欲減退法を書き留めました。

強引な方法ですが、コルセットを巻いて締め付けする

今回はコルセットを使います。ウエストを矯正するためのファッションアイテムであるコルセット。日中はコルセットを巻いておくことで、胃が締め付けられて食欲はほぼなくなります。これは余談ですが?さらに一瞬でキレイなくびれも作れて一石二鳥のこうかが!!

ただし、締め付けすぎると、内蔵を傷つけてしまう恐れもあるので、ここぞという時だけ使うようにして下さい。

ホットドリンクをがぶ飲みすることがおすすめ

温かいドリンクは内蔵を温めるだけでなく、飲むだけで食欲を抑える事が出来ますのでおすすめ。中でもダイエットには白湯や、食欲を抑える成分を含むハーブティーがおすすめです。

また肌荒れに悩む女性ならローズヒップティーがおすすめで、冷え性に悩むならジンジャーティーがおすすめと、自分に合うドリンクを見つけるのも楽しいかもしれませんね。

グレープフルーツジュースで食欲減退の効果が!!

グレープフルーツの独特の苦味がありその苦味には、食欲を抑制するナリンギンが含まれているので、食欲を抑えたい時は積極的に飲みたいものの一つです。

そして、また、香りに含まれるヌートカトンには脂肪の燃焼を促進するという効果があるので、お腹が空いた時にこっそりと匂いだけでも嗅ぐのもオススメですよ。

キシリトール入りのガムを食べることで・・・

お腹が空いている時、ついつい手が伸びてしまうのがおやつじゃありませんか?そんな時はスナック菓子ではなく、ガムを食べるようにするといいでしょう!!

ガムには食事の前後1時間噛んでいると、満腹中枢が刺激されていつもよりも食欲がなくなる効果が期待されるみたいです。ガムことで大食いで悩んでいる人もぜひ試してみるといいかもしれません。

どうでしょうかね?

これからの季節には薄着で外に出ることも多くなる季節ですよね、春がやってくるまでに少しでも痩せておきたいものです。これらの方法で食事量を減らして、無理をしない方法で自然に痩せられたらいいですよね。
 
 
そして、ダイエット中に飲むと減量に失敗する恐れがある飲み物がいくつかあります。
痩せたいという時、多くの場合ですが、食事に気を配っている方は多いですが、飲み物にも注意を払っているという人は少ないのではないでしょうか・・・

そこで今回は、もっとも、ダイエット中に飲むのは危険な飲み物を4つをお知らせしたいと思います。

100%ジュース

通常ですと100%ジュースは砂糖や塩、添加物が使われていないので安心だと思ってしまいますよね?実は、果物に含まれる果糖は普通の砂糖よりも体内への吸収が早いとされているのです、困ったことに。

個体として果物をそのまま食べて摂取する場合は繊維と一緒なので吸収がゆるやかになるのですが、ジュースの場合、そのまますぐに吸収されるので、血糖値が急上昇してしまいダイエットしている時に飲んでしまうと危険です。

スポーツ飲料

本当は炭酸飲料を飲みたいけどスポーツ飲料なら健康そうだし大丈夫だよね!!と飲んでいる人、結構いるのではないでしょうか?
スポーツ飲料はスポーツをしている時に失われる水分やミネラルを合理的に摂取することができるものの一つで有名ですものね。しかし、その成分には砂糖が多く含まれています。

本来の目的は、スポーツをしている人が飲むものなので、していない人が飲むと過剰な糖分を摂取してしまうことになります。

ノンアルコールビール

どうしても仕事終わりにはビールが飲みたくなるものですよね…ノンアルコールなら安心とおもってしまう人もいますが、果糖ブドウ糖液糖や大量の添加物が含まれているためもちろんダメです。

100%ジュースと同じように血糖値を急上昇させてしまい、糖尿病のリスクも増加してしまいます。

エナジードリンク

食事を制限中ではパワーが出ないからエナジードリンクで一気に元気になろうという人もいますよね、おそらくは。健康的だし大丈夫だと思っていたら大間違いなのです。

なんと、かなりの量の砂糖が含まれているのです。エナジードリンクは、砂糖で血糖値を上昇させて“元気が出ている”と思わせる飲み物ですからね。

バランスのいい食事を心がけて元気になった方が健康にいいですよ。

いかがでしたか?

ダイエット中には食べ物だけではなく飲み物の成分表もチェックして、体内に入れる成分にこだわりを持っていきましょうね。
 

 


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