尊敬する人や影響を受けた人、いますか?

尊敬するというか、頑張っている人を見るとどんな人でも尊敬できると思っています。

頑張っている姿って素晴らしいですよね。たとえその頑張りが叶わなかったとしてもそれですべてが無駄になると思いたくない自分の意志もあって、応援してみたくなります。

こういう私も頑張っていることがありますが、なかなか実ってくれません。

まだまだ頑張る気なので、諦めませんが、今後も頑張っていきたい!!

なんて書いていると。私自身も尊敬の対象みたいになっていますが、いつかは私自身のことも尊敬できるような人物になれればいいなぁ!!

    よろしければランキングに協力くださいこのエントリーをはてなブックマークに追加

  • 2014.04.19 Saturday
  • -
  • 12:03
  • comments(0)
  • -
  • by ようちゃん

新しく始めたこと!

できるだけ運動しようと思っています。
ってはじめた訳ではないのですが、ダイエットのために歩けるところは歩こうと思っています。近場のスーパーに買い物に行くときには歩いていくことにしました。

何も考えていないと車に乗ってしまったらりと楽してしまいがちですよね。仕方が無いとは思いますが。
だんだんと暖かくなってきましたし私は花粉症ではないので過ごしやすくなってきましたので出歩くときには体動かすことも少しずつでもいいので気を使っていけたらいいなと思っています

    よろしければランキングに協力くださいこのエントリーをはてなブックマークに追加

  • 2014.04.12 Saturday
  • 生活
  • 21:55
  • comments(0)
  • -
  • by ようちゃん

痩せている人がこぞって食べているもの

同じ量を食べても太らない人がいたら、一体どんな食生活を送っていると思いますか?不思議ですよね。最近こんな記事がありました。その内容とは・・・・

痩せたいためにお肉をセーブするなんて間違ってます!!美味しくてキレイになれる要素があるのに!!というものでした。

野菜ばかりで筋肉を作るタンパク源が不足したら基礎代謝が低下して、かえって痩せることができないのです。

そこで、今回は痩せている人がみんさ揃って食べているもの。ダイエット効果の高いお肉料理が取り上げられていました。
 

プラセンタって知っていますか?


 
みなさん、コラーゲンやヒヤルロンさんだけで満足していますか?
満足していない人にプラセンタがおすすめです。
 
で今回消化する商品は
 

レスベラトロール&プラセンタ!サプリメント


 
です。
 
  レスベラトロール&プラセンタ9,990円⇒4,995円
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メニュー

広告

アイテム(美容)

ダイエット効果抜群ですよ

大人気!!スムージーでスムーズにダイエット

楽天売上一位達成!!18種類成分が効いてます!!

アイテム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 春に向けてのコーディネート
    ようちゃん
  • 春に向けてのコーディネート
    haru

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM