こんにちは!!みなさん
 
最近、ほんとに寒くなってきましたね。ほんとに冬って感じです。
なんでも今年の年末から年始にかけてかなり寒くなるみたいです。
そんなときはおこたでぬくぬくしていたいところですが、私は実家に帰ろうと思っています。寒い中です。
親に元気な顔を見せないといけませんしね。
みなさんも年末見向けて忙しくしているのかなぁ・・・?
 
掃除して、必要なものを買うために外出するのですが、ほんとにパンツしか履かないです。デニム生地のものばかり愛用してしまします。
 
そんな私は大人の女性らしさを身につけるためにスカートにチャレンジしました。
私にも似合いそうで、コーディネートが簡単そうなものに絞ってチョイスしました。
 
その結果、これです。

そうです、リブウエストジャカードスカート です。

あたたかみのあるジャカード素材なのです。寒い日でも大活躍してくれます。はき心地も良くてマルです。

買ったはいいけどどうやって着こなそう?
参考になればいいですが、こんなふうに着こなせばいいみたいです!!




こうなるとブーツが必需品です。持っていますが、新しいのが欲しくなります。
急いでリサーチしていかなければ、あっという間に冬が終わってしまいますしね!!

忙しいけど頑張っていきましょう

    よろしければランキングに協力くださいこのエントリーをはてなブックマークに追加

  • 2013.12.11 Wednesday
  • スカート
  • 11:54
  • comments(0)
  • -
  • by ようちゃん

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メニュー

広告

アイテム(美容)

ダイエット効果抜群ですよ

大人気!!スムージーでスムーズにダイエット

楽天売上一位達成!!18種類成分が効いてます!!

アイテム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 春に向けてのコーディネート
    ようちゃん
  • 春に向けてのコーディネート
    haru

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM