痩せている人がこぞって食べているもの

同じ量を食べても太らない人がいたら、一体どんな食生活を送っていると思いますか?不思議ですよね。最近こんな記事がありました。その内容とは・・・・

痩せたいためにお肉をセーブするなんて間違ってます!!美味しくてキレイになれる要素があるのに!!というものでした。

野菜ばかりで筋肉を作るタンパク源が不足したら基礎代謝が低下して、かえって痩せることができないのです。

そこで、今回は痩せている人がみんさ揃って食べているもの。ダイエット効果の高いお肉料理が取り上げられていました。
 

今回は、意外と簡単にできてしまうダイエットについての話です!!
美しい体を作っていきたい、ダイエット方法が知りたいとは思いますよね!!みんな??がやっているダイエットを真似して、スレンダーボディを手に入れましょうよ。
美しい人はダイエットや美容の情報に敏感なはずです。きっと、自分にとっていいと思った方法はすぐに取り入れているのでしょうね!!

今回は、美しい女性たちの多くがやっているダイエット術まとめてお知らせしようと思います。私も聞いた内容ですがまとめました。

その1!!鏡利用のダイエット方法

家にひとつは全身がうつる鏡があるでしょう。その鏡で、毎日自分の身体をチェック。毎日見ていると、自分の現状を把握することができますし、少しでもボディラインに変化があればすぐに気付けるはずですよね。

そしてなんと、鏡の中の自分に向かって「細い」と念じることも効果的なんだとか。憧れの芸能人のポスターを横に貼って見比べてみてもいいという話です。やるのは簡単なので物は試しです。チャレンジしてみてもいいのでは?

その2!!座るだけダイエット方法

運動はあまりしたくない、でも美味しいモノは食べたいというあなたにオススメなのは、こちらのダイエットです。脚を細くし、お腹を引っ込めることができる方法です。

背筋を伸ばし腰を立てて、椅子に深く座ります。脚は組まないように注意してください。さらに、膝をギュッとくっつけてお腹をへこませます。簡単なようでなかなか疲れる体勢ですが、仕事中にも気軽にできるのが嬉しいところですね。


直ぐにやってみますしょう!!

その3!!体重計測ダイエット

ちょっと面倒くさいかもしれませんが、毎日、体重を計測し表を作成するダイエット方法です。朝、トイレを済ませた後と、夜、ご飯を食べた後の2回体重を測定します。100グラム単位で計測していきましょう。増えてしまった時は言い訳を書き込んでいくのです。

計測するだけで、ダイエット脳に切り替わるので無意識のうちに痩せる行動をとっています。そのため、グラフは自然と右下下がりになっていくはずです。このグラフが、更に脳にいい刺激を与えてくれ、ダイエットをサポートしてくれるというわけです。騙されたと思ってやってみてください!!

その4!!お酢ダイエット

実は女性の悩み解消にうってつけなのがお酢なのです。利尿作用があり体内の老廃物を出してくれるので、むくみが解消されます。また、腸の動きを活発にしてくれるので便秘知らずにもなることができます。

お酢に含まれるアミノ酸は脂肪燃焼率をアップさせますし、クエン酸は脂肪をエネルギーに変えてくれます。ダイエットにはいいこと尽くしですね。

いかがでしたか?

ものすごいダイエットをやっているのかと思いきや、意外と簡単なことだけでしょう?ダイエットは日々の積み重ですので、みなさんも諦めずに頑張っていきましょう!!
 

近頃、美容効果が高くてダイエットにも効果的だと話題になっているすばらしい食品があるのですがみなさんは知っているでしょうか?
それはなんと「きなこ」です。ではそのきなこにはどんな効果があるのでしょうか・・・それは!!

なんと!!老化予防があります

きなこには、育毛効果があり、リノール酸やビタミンB、Eなどが含まれているのです。さらには、イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするため、肌の潤いやハリを保つ効果が期待されるとのことです。

さらにはバストアップの効果が期待できる

大豆イソフラボンは、バストアップにも効果的だと言われています。きなこを定期的に摂取することで、「胸に成長痛がきた」という人までいるというから驚きですね。ハリが出て、胸がつやつやするという報告がされているようです。

便秘まで治るということが!!

きなこには食物繊維が豊富なのです。便秘にお悩みの人にもおすすめなのです。きなこに含まれる大豆オリゴ糖が、腸内を活性化してくれ、便の排出を促す効果があるのですからありがたいことですね。

ダイエットに最適です(私が最も望んでいる効果)

きなこに含まれるイソフラボンやサポニンは、ご存知かもしれませんが、ダイエットをサポートしてくれる成分です。ですので、きなこは脂肪を分解し、代謝を上げてくれます。


きなこには、こんなにもすばらし効果があるのです。200ccの牛乳やヨーグルトに大さじ1、2杯を入れて特製ドリンクを作っている人もいるようです。これは効果がありそうです。
 
この対策をしていればいろんなものを食べる居酒屋でも大丈夫、対策できますよね。
デートや女子会で訪れることも多い居酒屋です。ダイエット中でも、どうしても行きたい時がありますよね。居酒屋でもダイエットに最適なメニューがあるのです。みなさんも知っておけば役に立つかもしれません!!
居酒屋には唐揚げやポテトフライなど太りやすいメニューが多いのも周知事実。

しかし、なんと!!痩せ女子は美容に効果があるメニューを選んで食べているというのです!!

はてさてどんなものをたのんでいるのでしょうか。

1.まずは最初に枝豆とビールを!!

ヘルシーな食べ物として欧米でも人気の枝豆は、ビタミンやカルシウム、ミネラルを豊富に含んだ良質のたんぱく質を含んでいます。しかもイソフラボンや食物繊維もたっぷり含まれているので女性には嬉しい食べ物ですので人気があるのです。

食欲を増してしまうビールを飲みたい時は枝豆と一緒に食べることで、脂肪の吸収を抑える他、満腹感で食欲も抑えてくれるという嬉しい食材なのです。

2.ネバネバ食材メニューを選ぶ!!

里芋、山芋やオクラ、納豆などネバネバしたものもオーダーの定番だというのです。里芋の煮物や山芋鉄板、オクラ納豆に納豆オムレツなどなど。ネバネバ成分の“ムチン”は善玉菌を増やすので腸内環境を改善し、便秘を無くして、胃や腸を守ってくれるのです。

3.こだわり野菜メニューは必須です!!

素材や蒸し方にこだわった温野菜メニューや、こだわりのソースが美味しいバーニャ・カウダ、ちょっと洒落たものから、居酒屋自慢の特製サラダなど野菜がメインのメニュがよく選ばれています。

何かこだわりを感じる野菜メニューで、楽しみながらビタミンや食物繊維をモリモリ食べるようです。ご飯やお肉メニューの前に食べることで脂肪の吸収を防いでくれます。野菜は美肌効果も抜群ですので是非とも食べておきたいものです。

4.居酒屋の定番焼き魚ほっけの開き

ほっけは、居酒屋で安く気軽に食べられるお魚として有名ですよね。脂がのっているのでカロリーが高いと思われがちですが、どうやら意外に高タンパクで低カロリーなのだそうですよ。しかも、ミネラル、カルシウムが豊富で、青魚に多いと言われる不飽和脂肪酸、DHAやEPAなども豊富ですので体にいいのです。

血液をサラサラにして、身体の中からキレイになれるお魚を、痩せている女性は食べている訳ですね。

5.締めの米や麺類は必ず食べる

「えッ?痩せ女子は食べないのでは?」と思われがちですが、逆に一つの店でしっかり食べないと、結局のちのち何かをつまんでしまう危険があるのです。

基本的に締めにいくまでにしっかりと食物繊維やタンパク質をとっているので、お腹は膨れていて量は入りませんし、血糖値の上昇を和らげ、脂肪の蓄積を抑えてくれる状態になっているので炭水化物を食べても大丈夫なようです。

皆が食べている中で自分だけ食べないと逆に目立ってしまいますもんね。

どうでしたか?みんさんの今後の居酒屋らいふに役立つものはあったでしょうか?

「あー美味しかった、お腹いっぱい」と居酒屋から出てくる痩せ女子たちは美容にいい食材を選びつつ、ストレスのないダイエットをしているようですね。
でもダイエット自体は結構大変なので地道に生きたいものですね!!頑張っていきましょうね!!

 


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