≪somari≫品のある独創性。『Tストラップパンプス』

の紹介です。

このパンプス・・・

デザイン性、履き心地、共に優秀でリアルクローズにぴったりなパンプスが登場です。

一線を画すソマリデザイ ンパンプスは、コーディネートをぐっと際立たせてくれるアイテムなのです。

デザイン性と機能性を併せ持つsomariにしかない特別なヒールを是非ともご堪能していただきたいです。

somariのボトム、トップス、ワンピースなどどのアイテムとも相性抜群!!

ソマリから届いた渾身の名作、≪somari≫Tストラップパンプスです。




クラシックやモードヒール

おしゃれの醍醐味は足元から

どんなシーンにも合わせられる

身につけた時の心地よさの重要性

これらのことを全て踏まえたパンプスなのです。

上品にエレガントに街中を歩き回りたくなる一品だと思います。

確かに、パンツやスカート何にでも合わせやすそうです。はき心地もいいとのことなので、一足はほしいところですね。

昔聞いたことがあります。

いい靴は、いいところに連れて行ってくれるとか・・・

そうであったらいいですよね!!
 

    よろしければランキングに協力くださいこのエントリーをはてなブックマークに追加

  • 2014.02.07 Friday
  • パンプス
  • 15:42
  • comments(0)
  • -
  • by ようちゃん

1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メニュー

広告

アイテム(美容)

ダイエット効果抜群ですよ

大人気!!スムージーでスムーズにダイエット

楽天売上一位達成!!18種類成分が効いてます!!

アイテム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 春に向けてのコーディネート
    ようちゃん
  • 春に向けてのコーディネート
    haru

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM